ドメイン
Secret Garden 変態・体育教師
2ntブログ

変態・体育教師

「ふぅん…」

「ゴメンなぁ、浅永。…でも、先生どうしても我慢できなかったんだよ。それに、浅永だって悪いんだよ?先生がちょっと浅永のチンコ揉んだだけで勃起しちゃったりするから」



「うぅん!ふぅんん!!」

「それにしても浅永、お前は本当にかわいいなぁ。先生、浅永が体育委員になったって聞いた時、すごく嬉しかったんだぞ」

「うぅんぅん!!」

「あぁ、短パン切っちゃったの怒ってるの?それなら気にするな、先生が新しいの一式買ってあげるから」

「うぅん…」

「さて、浅永のチンコが萎えない内にいただくとするか…」

「ふぅううんん!!うぅんふぅううん!!」

「いっただきまーす!!」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる