ドメイン
Secret Garden 消えない傷 パラレル編
2ntブログ

消えない傷 パラレル編


「んぅんうぅううっ!!」

「恥ずかしくて勃起しちゃったのか?…どうなんだよ雪」

0101.jpg

「ふぅん…んぅうう!!」

「あぁ、そんな恥ずかしいもの咥えてたら喋れないか…」

「んぅ……ぶはぁっ!!はぁ、はぁ…なんでぇ…なんでこんな…翔ぅ」

「4年振りだろ俺達?お前が俺の「奴隷」だってこと忘れてるみたいだったからさぁ~」

「俺はお前の奴隷なんかじゃない!」

「違う!俺の奴隷だ!それに、俺のことは「ご主人様」と呼べ!呼ぶまでバイブも拘束も取ってやらないからな」

「…ムチャクチャだよぉ、なんで昔から翔は俺のこと目の仇にするの?」

「それは…お、お前が何かムカつくからだよ!」

「……」



5000記念リクエストの「翔に責められる雪」です。あと、翔入れられなくてスイマセン…
ってか、まさか「消えない傷」のキャラがリクエストされるなんて…嬉しいですけどw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる