ドメイン
Secret Garden 中の人が機関車
2ntブログ

中の人が機関車

熱っキュンの中の人がトーマス…本当だった。
あぁ、きっと機関車の中には全裸の熱っキュンが閉じ込められているんですね!(ナンジャソリャw

連絡

拍手コメありがとうございます!

・消えない傷(パラレル)について
まずは喜んで頂きありがとうございました。「おもらし雪」の元ですが、あれは雪が翔含む数人の虐めっ子達に全裸で跳び箱の中に長時間監禁された時、オシッコが我慢できなくて漏らしてしまったのが元ネタです。パラレルと本編の違いは、翔が成長(肉体的に)したかどうかの差だけです。本編では小学生当時の体系で、パラレル編では若干雪より背も高いという設定になっています。

・囚われのヒーローについて
再び捕まってからの二日間や、人体改造については後日改めて何かしらの形で書かせていただきますね。

「ジークがうまいこと言って、打倒新ヒーローの道具として使えそうですね。」
↑そのネタ、いつか活用させていただきますw
あと、誤字指摘ありがとうございました!(いつも助かりますw

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる