ドメイン
Secret Garden 囚われのヒーロー 番外編
2ntブログ

囚われのヒーロー 番外編

「只の中学生を便器に改造させるなんて…ワルザー様は鬼だな」

「えっ?アイツはブレストマンなんですよね?」

「「元」な。今は「バーストマン」って名前のヒーローがワルザールの妨害をしているらしい」

「それじゃ…」

「おい貴様ら!便器は完成したか?」

「は、はい!こちらですジーク様!」

r030.jpg

「ほぉ、人権無視というレベルではないな…上出来だぞ」

「ありがとうございます!今は麻酔で気持ちよさそうに寝ていますが、時期に目覚めるでしょう」

「ブレス…おっと、シュウゴの目が覚めたら鏡で自身の惨めな姿を見せてやれ」

「し、しかし…スグに精神崩壊するかもしれませんよ?」

「安心しろ。我に考えがある…」



人体改造ってか…便器に体埋め込んだ程度かww(スイマセン

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる