ドメイン
Secret Garden Hな補習授業
2ntブログ

Hな補習授業

↓とりあえず完成!

「ひゃうっ!冷たぃ…」

「翔太…ローション塗り終わったぞ。さぁ、アナルに指を突っ込みなさい」

「ひっぐ…先生ぇ、どうしても入れなきゃ駄目なんですか?俺嫌だよぉ…」

「保健体育のテストを落としたお前が悪い。実技でカバーしてやるって言ってんだから言う通りにしろ」

「でもぉ…お尻の穴に指を突っ込むなんて教科書には…」

「翔太、マスターベーションは覚えているか?」

「は、はい。それは教科書にも載ってたし、授業でも習ったので覚えてます」

「これからお前がやるのはそれの発展タイプだ」

「えっ、そんなこと…」

「分かったら指を突っ込め。やらないと合格点やらんぞ?いいのか?」

「うぅ…分かりました。やってみます」

0117.jpg


クチュ

「んっ…ぐぁ、んぁぁあっ!!痛っ!先生ぇ…んぐぅ」

「もっとゆっくり差し込め。お前の指なら楽に入るハズだぞ」

「ひゃぃ…んぁぁあぁ…んぐぅんあぁぁん!うぅ、んぁぁあ…入りましたぁ先生ぇ…」

「どうだ、気持ちいいか?」

「いやぁ、全然そんなぁ…」

「そのまま差しん込んだ指をクネクネ中で動かしてみろ」

「はいぃ…んぅ、んぁあ…くっうんぅう……ひゃっ!!んぁぁあああぁ!何ぃ?あぁ…ちんちんがぁ…」

「よし、今度は指を出し入れしながら勃起したペニスを空いた手で弄れ」

「えぇ!?そんなぁ…うぅ、分かりましたぁ…んぁあ!んぐぅん…うんぁあぁ!」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる