ドメイン
Secret Garden 少年剣士の受難 1日目 強制射精
2ntブログ

少年剣士の受難 1日目 強制射精

「おはようリデル。…昨日言ったと思うが、今日から私が君の尋問・拷問を担当することになった。あぁ…自己紹介がまだだったね、私の名前はニトロだ…よろしく」

「…」

「早速だが、「ハレル王子」の行先を教えてもらおうか?正直に話せば悪い様にはしないぞ」

「我が君を売る気はない…たとえ我が祖国、マシュートスが滅びてもなっ!」

「時間の無駄か…では、これでどうかな?」

「っ!さ、触るな…くっうぅ!その手を放せ!!」

「屈辱だろう?そんな格好で拘束された状態のまま、性器を好き勝手に弄ばれるのは」

「貴様ぁ、一体どういうつもりだぁ…くぅう…んぁ…」

「おやおや、ちょっと触っただけでヒクつかせやがって…それでも元王族親衛隊のメンバーか?恥ずかしい奴だ。敵に触られて興奮してやがる」

「だ、黙れ!さっさっと手を…んぁ!くぅん…んぁあぁ…」

「ん?なんだか先っぽがヌルヌルしてきたぞ。そんなに気持ちよかったのかリデル?」

「違うぅ…お前がぁ…お前の手付きがぁん…くぁぁあぁ!!」

「思春期のガキはエロくて困る。まぁ、半月もお預けだったんだからしかたないか…」

「やめぇ、あぁぁあ…やめでぇ…あぁぁ…出るぅ、出ちゃうよぉ…もうやめてぇ…んぁぁあぁ…やぁ、だぁ…駄目ぇェェえぇええええぇぇぇぇぇええぇっ!!」



「フハハハっ!いいザマだなリデル!素直にハレルの行先を話せば、こんな辱めを受けずに済んだものを…しばらく自分の精液で頭を冷やすんだな」

「うぅう…」



セリフだけの手抜きでスイマセン…
次回は「アナル責め」の予定ですw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる