ドメイン
Secret Garden ついつい
2ntブログ

ついつい

リアルで「ショタコンです!」なんて言えない俺は、たまにカモフラージュせんといかんのです。
つまり何の興味も無い「メス豚」を描かねばならないという…いつかバレると思うけど。

ってか、今日の少年篇は何だかメチャクチャ「子ナルト」がかわいかったなぁ~
前半はパンツ一丁だったしw出来ればサスケも…(疾風伝は露出多いのにw)
あぁ、そういえば稲妻11の円堂もgoodだったな!「レイープされちゃった」みたいな虚無感がw
どうせ俺は変態ですよ。

そういえば、結構長くショタ関連でメールのやり取りしてた人が居たんですが、コミケ前あたりで急にプツリと…
飽きた・嫌われた、なんて理由なら問題ないけど…○○○さん生きてますかwww
おっと、コミケレポ忘れてたw

↓未完です。まぁ、怪盗ルルのリメイク版とでも思ってくださればうれしいです。
飲み薬で一時的に女体化したとかw


そうそう、毎回ちょくちょくバナー取り替えてたんですが、今回は「お祭りショタ」絵が個人的に気に入ってるので、8月終わるまでアレで行こうと思ってます。でも、絵柄の需要が無いみたいで残念です。

追記

プロフ画像をとうとう実写にwwwでも、ボカシ&縮小したから大丈夫…かな?(何が

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる