ドメイン
Secret Garden 2万リクエスト (再教育より)
2ntブログ

2万リクエスト (再教育より)


「なんか眠れない…カケルの家だからかな」

「ボディーチェーック!!」

「!…ひゃっ!カ…ご、ご主人様???」

「抜き打ちチェックだ。さぁ、パジャマ脱げ!」

「いきなり何だよ!…ってか、何で白衣を着てるの…ですか」

「細かいことはいいから、さっさと脱げよシュン」

「何で脱がなきゃ…あぁ!やめぇ…くぁ!」



「おいおい、奴隷の分際で俺の部屋でチンチン弄りか?」

「そ、そんなことしてない!…です」

「じゃ、この膨らみとシミはなんだよ?乳首までおっ立てやがって」

「それは…」



うぅ、キャラデザが大分変わってしまって申し訳無いです。(特にカケル)
設定段階でエロい身体検査とかされる病院パラレル設定も考えたんですが、結局は意味不明なやり取りにw
あと、医者コス=白衣とか着せるだけの解釈でよかったんですかね? ^^;


comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる