ドメイン
Secret Garden 足の裏ズキズキしとるよ
2ntブログ

足の裏ズキズキしとるよ

今回は「イナイレ」にどっぷりってこともあって、1日目から行ってきやしたコミケ。
近場+狙いがショタなんで早起きせずにダラダラ出発。(時刻表は見とくべきだった…((´д`)) ブルブル…サムー
んでんで、連れもダチも居ないので買い物は手早くスマートにすませて離脱。
まぁ、普通はこんな感じなんだろうけど…俺はドアホだから一味違うのでござんす。

連絡

・コメント返信

FF13のホープが(;゚∀゚)=3ハァハァというコメントを頂きました。こいつは楽しみだぜ!
はやくプレイしたいお…

そういえば、エリクサのオマケにホープが…ホスィー


・更新について

年内はコミケレポだけになりそうってか、虎ショタを用意しないと(新年のやつです。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる