ドメイン
Secret Garden ネット取ったらクセ毛王になっていた件について
2ntブログ

ネット取ったらクセ毛王になっていた件について

※↓の内容はショタと関係ないばかりか、凄まじくキモイのでスルーしてください!



今日は完全にコス目的で行ってきましたコミケ。しっかし、相変わらず女装が多くてカオスw男装は肩身が狭い…
つーことで着替えていた訳ですがっオイっ!なんか声変わり前の子供来てるよ Σ(゚Д゚;エーッ!世の中クルっとる。
親に無理やり的な子供はボチボチ見かけるけど、ガキが直接くるなんて驚いた…しかも女装というwww
あぁ…アレは男子更衣室に潜り込んできた女だと思い込みたいー (;´Д`)

んでんで会場にGO。1日目は腐女のショタコスが(イナイレとかポケモン)結構居たけど
今日はジャンル的にボチボチだった。そういえば「の○太」が居たなwww
それで、適当に撮って歩いたけど2日間共に「勇者」は見つからず仕舞いwリアルショタもなぜか幼児しかおらん。
そもそも、更衣室で見た女装系は各ブースに向かったのが多かったみたいです。

んで、肝心の俺は多少は撮ってもらいたいと思ってるけどソロでの立待がハズくて嫌だったのでフラフラ。
案の定スルーだったので、空いたスペースで「わざわざ」立待兼ねた補給。すると…なんとか釣れたぜw
でも、1日目は全員観光客で二日目はほぼレイヤーという内容。なぜ?まぁ、寒々しく突っ立ってるよりマシか
多分ショタコスだったらそうなってたなwwwってか、ショタコス合わせとかしてぇー

ってな感じで楽しんできやしたw大雑把でサ―センw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる