ドメイン
Secret Garden なんか勝手にw
2ntブログ

なんか勝手にw

忙しいに加えてイライラとか勘弁してくれ…この地獄がダラダラと後2カ月も続くのかと思うと血ヘド出るよ!
ってか、ゆとりとかってレベルじゃねぇw奴らの辞書にモラルなんて言葉はねぇ!

唐突に始めた「帰らずの家」ですが、あと+2話でちゃんと終わります。
今回はオチまでちゃんと考えたので…(イツモソウシロッ!
あと、時間があればキャラ絵も描きたい。

今日のイナズマは冒頭で期待させといてやっぱり総集編かwってか、FFIが開催されたらタチムーとか残留じゃん!
これで3は最初からタチムーが使えると思っていいですかねぇ? ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そうそう、リアルFFに参加するためにはリアルショタを仲間にする必要があるなぁwww(モチサンカシナイケド
間違ってもオッサン×2のチームなんて存在しちゃいけねぇw腐女子×2もアウトだな。
まぁ、大きいお友達が戦いたければオンリー行けと…

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる