ドメイン
Secret Garden 今日…昨日は節分ですよ
2ntブログ

今日…昨日は節分ですよ

いつから伝承されたのか知らんですが、いつの間にか2月3日は富士山に向かって
「黒光りする大きな円筒状」のモノを口いっぱいに両手で持って味合わなくちゃいけなくなったんですね。
俺は豆撒きで十分どえす。

今日のイナズマ。ついに新章突入しましたね!もう、色々キャラが増えて訳がわからんですよ。
でも、依然として俺の中ではタチムーが一番いいよ!EDのタチムーも乙女チックでカワユスだったし。
(空白の三ヵ月間、タチムーは円堂さんをオカズに何回…
海外選手の中に「大きな風丸」と「半田MK2」が居たのは気のせいか?それと、アメリカの某選手がハムに見えたw
そうそう、リストラされた雷門のメンバーご愁傷さまです。ってか、メガネとかほとんどレギュラー確定だろwww
なんだよ兄弟?双子?設定って!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる