ドメイン
Secret Garden 小説も読みたいような…読みたくないような
2ntブログ

小説も読みたいような…読みたくないような

嵐が原因なのか、通信障害が多すぎる。DION軍に未来は無いのかねぇ…

昨日、ビックでTM8の最終巻ゲットしました。実は毎月買ってたんですよーお肉我慢してw
でも、肝心のブラスミは買ってないという…ってか、そんなにマネー無いです。BDだから割増だったし。
00だって止めたしなぁ…ホントに宝クジでも当たらんかなぁ。

今日は1巻~5巻までぶっ通しで見てましたが、悠貴くんとイツキくんがやっぱカワイイよ!
でも、悠貴が一緒に居るとしたらやっぱり未来かな。あと、涙腺が老夫婦のとこで決壊してもうた…(´;ω;`)ブワッ
なんというか俺はマゾいのですかね?

そうそう、特典の「悠貴のメモリアルフォト」。ドSなオマケとしか言えネェ…小説も…うぅ。
それに、なんでボックス作ってくれへんかったの?ケース付きBDの置き場所に困るぅ…なんてドSな仕様だw

↓2度目の…って感じです。今度はイツキくんとセットで描きたいな。
ってか、なるべく似せようと頑張ったけど…俺は似せて描くのが下手みたいです。
bgxr013.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる