ドメイン
Secret Garden 色々溜まってる
2ntブログ

色々溜まってる

お久しぶりです。中々超ウルトラミラクル忙しかったので、全然更新できなくてスイマセン。
でも、今週末は余裕あったのでトルネに溜め撮りしたショタアニメ見て、手土産の円堂さん持って帰還しました。

イナイレは確か…FDとの試合から語って無かったですねって、まさかのアフロディの仰天発言ww
ギリシャ設定は何処に言ったという程のキムチ臭さ。ゴッドブレイクもキムチブレイクに改名しとけやw
そうそう、バーンとガゼルもスカウトで久々の登場!しかも、単体で愛しのタチムーを粉砕したのには驚いた。
ってか、最近∞the手が頼りなく見えるお…円堂さんも我慢プレイさせられてるしなぁ。

ベイブレードは、意外にムネリンが賢くて驚いたwシカトされてプンスカしてればいいのに…
やんちゃは徹底的にバカであって欲しい。まぁ、アホは銀河だけで十分かw

最後に爆丸だけど、こっちは急展開過ぎるだろ。今のところ地球に戻った意味がわからねぇw
みんなワンレボに来ればいいじゃん。まぁ、地球編を先に消化してくれるなら問題ないけど。

連絡

まだまだ更新が不定期になるかもしれないです。でも、最低でも週末はなんとか更新出来るように
頑張ろうと思います。

↓監督達と3pみたいなって…病気スグル。
kmx001r.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる