ドメイン
Secret Garden クーラーをどうするか
2ntブログ

クーラーをどうするか

トルネ買ってから、無駄に録画したアニメとか映画とか見る様になってしまった。
録画したの見て暇つぶしなんてありえないwとか思ってたけど、まぁまぁ暇つぶしになるから怖い。

今と昔、どっちのベイブレードがいいかと聞かれると、キャラ的には過去の方が勝ってると思う。
でも、肝心の本体は今の方が魅力あるかも。ってか、個人的には前シリーズのカイがカッコよすぎて
それ的位置に居ると思われるキョウヤが霞んでしまうwドランザーもレオーネよりいいしなぁ…
まぁ、獅子と朱雀じゃレベルが違いすぎるけどw

あと、今週もウザかったねムネリン。早くユニコルノ粉々にされないかぁ~(ヒデェw
マジで悔し泣きする顔が見たい。

連絡

短編「灼熱の拷問部屋」は少し完成が遅れそうです。挿絵はいつも通り裏倉庫にしまってあります。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる