ドメイン
Secret Garden 振り返り
2ntブログ

振り返り

この10年間ですが、結構気になるキャラは居ました。特にジャイロゼッターとか良かった!イナイレは無印で終了してます…

でも、やっぱり熱斗きゅんが一番!…なのに周年記念のグッズは買い逃しているという…ぐぬぬ。

特にバスタオルの破壊力がヤバいですねwあー欲しかったな。

ってか、熱斗きゅん…結婚したんか⁉︎えっと、偽装結婚という認識でよろしいでしょうかw(今だに炎熱スキなので…副社長のその後画像は無いのかな?)

自分の状況的には、更新サボりから2012年ぐらいまではガチ就活でしたね。入った会社が潰れたり色々凹みました。2015年ぐらいにやっと落ち着きましたが、そっからはネトゲ!

SAOにどハマりした流れで14やってました。狂ったようにやってましたねw次の拡張も楽しみ!

今もですが、色々好き勝手やってた頃が懐かしいですね。特にショタオフやら合わせとかは参加しといてガチで良かったなー死ぬまでにやってみたいリストを大分消化できたかなとw

まぁ、そんな感じです。
それと、久々に読み切りの文を書いてます。

不在中にもコメなど頂いてますが、日数が経過し過ぎているのでこのまま蓋しておきます…申し訳ない!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる