ドメイン
Secret Garden 苦手な三次
2ntブログ

苦手な三次

ショタと関係無い話は避けてますが…今日は話すぜ!

帰りにDTをプレイしようと思ってダイエーに寄ったんですが、うぅ…3次ショタが張り付いてました。(ウゼー
しかも、プレイしないで見てるだけだし。まぁ、結局追っ払ってやったんですけどねwww(サイテイデス

んで、コイン投入してプレイを始めた訳ですよ。でもね、3次ショタが画面をガン見してるのですよ(ミンナヨ
やりづらいったらありゃしないよ。

結局3~4回でビーストちゃんが降臨したのでとっとと退散。
そうそう、帰り際にムカつく3次ショタにダブったカードをプレゼントしました。

…か、勘違いするでないぞ!俺はカスを押しつけただけなんだからね!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる