ドメイン
Secret Garden 色々あって
2ntブログ

色々あって

最近、なんか色々興味がありすぎて散漫になってます。


それにしても、アニメは全然見なくなっちゃいましたね。昔はショタキャラ漁ってたんですが最近は全然…やはり熱斗キュンが単独トップかな!


因みに今は海外ドラマとか映画ばっかですw


それと、とりあえず読み物は今のペースで継続していく方向です。


ただ、どうしてもインスタントな感じで書いてるので、内容薄くなっちゃんですよね…


後は変態設定ばかりでスイマセン。


■コメント返信

お久しぶり!コメントどうもです。


キサラギの権力についての件ですが、ヤツはそこそこ偉い設定ですね。将軍くらいですかね。


今は属州のトップと兼任で監獄も仕切ってる感じですね。


それと、話が広がってきたので1話からリメイク中です。描き直し中ですが、そちらもぜひ読んでもらえれば!


■読み物を1点追加しました。

Humiliation Prison


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる