ドメイン
Secret Garden 何か重い
2ntブログ

何か重い

こっちに移動してから画像の表示がやけに重く感じます。


それと、旧ブログからの遷移は手動でした…クソが!


あと、SP版もなんか挙動が…あとは久々にPCページ見てみたら読み物投稿の文字色が見辛いですね。


■更新

読み物1点追加しました。


■コメント返信

Zero面白いですよね!ヤバめなショタコンも居ますしw個人的にはケイネス先生が好きですね。


時間ができたら他も触れてみます!


リメイクの件はスイマセン!来週末にまとめてUPします。ただ、ここじゃなくて別の投稿サイトの方にしようかと思ってるので、リンクだけこちらに案内出します。


キャラ設定の方はバラけてる設定ページをイラスト付きで1記事にまとめてみます!



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる