ドメイン
Secret Garden さよなら
2ntブログ

さよなら

あぁ、TM8終わった。なんというか今週も鬱だなぁ。フュードアウトして行く悠貴がもうねぇ…(´Д⊂グスン
ケータイのメッセージとかもうねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。 思いでフラッシュバックとかもうねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。
逆なら確実にBD買ったのにな…どうしよう。あと、イツキ?涙眼寝顔がゼタカワイイw

話変わりますが、週の予定が変わって水曜の稲妻11が見れなくなっちまった…
えっ?録画しろ?そこまで好きじゃないというかなんというか…(ちなみにナルポと遊○王は録画おk!
そうそう、ナルポの少年篇がツギハギだらけなお陰で俺的に困ってますw

あと一言、FA7号機…正直微妙。ってか、300円が高い!買ったけどさ…高いよ。
何より「ゲーム内でも金払え」ってのがムカつく!製造コスト安くしろよ!
えっ?まだ戦記やってるのって?…ちょっとだけですよ。

↓挿絵を先に公開しちゃってよかったのか?短編エロ編は今日・明日うpします。
ngx024a.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる