ドメイン
Secret Garden 3次は取扱注意!
2ntブログ

3次は取扱注意!

なんか、3次はやっぱり低学年の方がいいや。高学年とか全然可愛くねぇwホントに!
話し方とかじゃないけど、凄く生意気に感じるのです。「俺は知ってる」的な態度が…
「お前は生意気な新人社員かよ!」って突っ込みたくなるくらいにね!二次の生意気とは別モノ?
ドラマとか映画の3次ショタはマジで実際に存在しないんじゃないかと思いますた。

まぁ、俺がショタだった時も今と変わらんレベルで生意気だったと思う。寧ろ、今の方が素直かもw
常にカッコつけ?ようとしてたし。あぁ…でも、俺的にドストライクの3次ショタって「同世代以外・以上」とは絡まない子かも、だったらカード屋行っても会話も何も生まれんわなぁwwこっちから話し掛けないと無理だわw

結論・永遠に見つかりません!2次と末長くお幸せにendw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる