ドメイン
Secret Garden ほぼ週末
2ntブログ

ほぼ週末

再開したものの、更新がほぼ週末に…

まぁ、このぐらいが丁度いいのかなと!読み物は前回に引き続き旧作の続きを追加しました。

リクがきっかけで連続投稿してますが、勝手にネタを膨らませてるいるだけなので気にしないでくださいw

そういえば、最近はメイドインアビスに今更ハマってます。

個人的にはナットきゅんが好みなのでもっと出て欲しいのですが…んー内容的に無理ですよねw

それに、あんな死地に入って欲しくないですし!レグがチート+強運なければ普通二層で死ぬでしょ。

もしアビスで描くにしても、1層のプニプニ遺物をオナホに改造して、それが孤児院で空前の自慰ブームになりとかそんな話ですかね。



comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる