ドメイン
Secret Garden 連休終了のお知らせ
2ntブログ

連休終了のお知らせ

4連休もあっという間ですね…

オリンピックとか始まりましたが、あんまり興味ないのでスルーです。開会式はドローン演出が良かった!

あと、バッハ校長の話長すぎぃ!昔を思い出しましたw

読み物は屈辱監獄の番外編を追加しました。過去話とセットで読んでもらえれば!

リク貰ってからちょくちょく追加してますが、まだネタは出てきそうなので不定期で続けてみます。

毎週は流石にネタがキツいので、他のと混ぜながらまったりやっていこうかなと。

それと、コメント欄に返信させて貰いました。

昔は記事で返信していた気もするんですが、当面はそんな感じで!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる